結果と予想(5/28と5/29)

こんばんわ。

また遅くなってしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【343】、ナンバーズ4は【4767】でした。

今回も残念ながら当てる事は出来ませんでした。


ナンバーズ3(5/25〜5/29まで継続予想)


164    264    436    764    964    481    482    845    874    681


826    836    190    290    390    490    690    790    620    236


265    672    192    293    294    295    982    936    301    140


105    106    107    081    431    136    138    194    394    938


ミニ(5/25〜5/29まで継続予想)


05    07    08    18    20    26    27    30    35    36


45    63    64    65    66    72    81    90    95    97


ナンバーズ4(5/25〜5/29まで継続予想)


1560    2516    7516    9516    8516    1564    3560    3562


3576    3596    8365    0560    2562    7576    5996    5460


2564    7564    9564    8560    8562    8576    8596    5611


3563    2690    2916    2596    2796    8692    0690    9611


9460    9416    7694    8694    6910    5690    7690    6494


以上です。


今回もダメでした。

ナンバーズ3は惜しいのがありましたがダメでした。今週3回目のダブル数字でした。週5日の内の3回です。まだ明日もあります。

今年に限ってですが、週に3回ダブル数字が出たのは過去に一回だけです。今回ので2回目です。しかも、その過去に出た1回は金曜日に3回目のダブル数字を出したのです。


それと十の位ですが、昨日お話しした通りに低数字が出ました。4回目はまだ油断出来ないので嬉しかったです。

そして、今回の当選数字によって、百の位の数字が3回連続で奇数数字となりました。偶数数字を意識しても良いと思います。


ナンバーズ4ですが、月曜日から木曜日まで4回連続でダブル数字でした。2週間まえの週も同じ月曜日から木曜日までダブル数字でした。

ナンバーズ3と同じ様に今年を調べてみると、週に4回ダブル数字が出たのは過去に3回あります。

そして、今年ダブル数字が連続で出た最高回数は5回連続です。しかし、一回だけです。それだけ連続で出るのは難しいという事です。

なので、明日の金曜日は流石にシングル数字ではなかろうかと思っています。

これはあくまでもデータを見た個人的な見解です。

では、明日こそは良い結果を届けられたら嬉しいなと思っています。


最後に今週は報告が夜中になってしまい申し訳ございませんでした。反省しております。明日の金曜日は早めに報告をさせていただきます。

今後も宜しくお願いします。