5月、6月の予想結果

こんにちは。


では、5月、6月の予想の結果を発表します。


5月(21回抽選)


ナンバーズ3


ストレート当選  1回    ボックス当選  4回    ミニ  3回


ナンバーズ4


ストレート当選0回    ボックス当選  0回


6月(22回抽選)


ナンバーズ3


ストレート当選  2回    ボックス当選  7回    ミニ  5回


ナンバーズ4


ストレート当選  0回    ボックス当選  3回


という結果になりました。


5月は、ナンバーズ3で一つストレート当選が出たのは大きいですね。

ボックスもそこそこ取れているので良かったと思います。

ただ、ナンバーズ4は完全にダメだったので残念な結果になったと思っています。


6月は、ナンバーズ3でストレート当選が2回出たのは嬉しい結果ですね。

ボックス当選回数も5月を大きく上回る7回は嬉しいです。

そして、ナンバーズ4で3回ボックス当選出たのは本当に嬉しいです。

もっと精度の高い予想が出来たら良いんですけど、なかなかどうして……


次回の時には、今回よりも良い報告が出来たらなと思いました。頑張ります!