結果(7/31)

こんばんは。

完全に寝落ちしてしまいました。ごめんなさい。

本日のナンバーズ3は【130】、ナンバーズ4は【2717】でした。

今回も残念ながら当てる事は出来ませんでした。


ナンバーズ3(7/27〜7/31まで継続予想)


152    162    192    017    174    617    718    072    272    372


472    572    672    772    872    972    183    154    156    518


532    354    463    483    493    730    074    474    754    674


774    874    974    246    428    492    250    256    528    592


ミニ(7/27〜7/31まで継続予想)


17    18    19    27    29    32    36    47    54    56


63    72    74    83    87    89    90    92    93    98


ナンバーズ4(7/27〜7/31まで継続予想)


3460    8360    3610    2360    3560    3670    3690    3614


2364    3564    3674    3694    8361    8362    8563    8376


8396    3612    3516    3671    3691    3562    3672    3692


3576    3596    3796    7673    3996    2610    2460    2560


2670    8602    6910    6490    5690    7690    8690    7670


以上です。


今回もダメでした。

ナンバーズ3。前回【5】のトリプルからの難題でした。今回もダメでした。悔しいです。

十の位の【4】と【6】は今回も出ませんでした。来週以降も注視して下さい。

今回の【130】、つまりオール低数字なんですが、7月だけで【4回】出ました。これは一月(ひとつき)に出た数としては今年に入って最多です。

オール低数字は毎月必ず出ています。一番出なかったのは3月の1回だけです。あとは2月、5月、6月の2回、1月と4月の3回です。

もし購入される時には意識してもらえたらいいなと思っています。ただオール低数字の組み合わせは考えてもらうしかありませんが……

ナンバーズ4。こちらもダメでした。今回も【7】のダブルが出ました。今回ので通算15回目です。

前回の【0008】からの難題でした。ぶれずに【7】のダブルを軸に予想(購入)されている方には特に問題は無かったと思います。

【7】のダブルは、今年に関してですが、3番目の数字として、低数字との組み合わせが多いです。

特に【3】と【4】と【0】です。その次に【1】と【2】です。

つまり、【7】のダブル+低数字(0〜4)+0〜9の形になります。

しかも【7】のダブル+低数字(0〜4)+低数字(0〜4)の組み合わせは、今回の【2717】を含めると今年で【9回目】の出現となります(通算15回目出ている中で)

これを踏まえた上で今後【7】のダブルを軸に予想される時には参考にしてみて下さい。


長々となってしまい申し訳ございません。来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼までには更新したいなと考えています。

では、良い週末をお過ごし下さい。