結果と予想(8/27と8/28)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【267】、ナンバーズ4は【8499】でした。

今回はナンバーズ3【672】が見事に的中しました。ボックス当選です。


ナンバーズ3(8/24〜8/28まで継続予想)


152    261    172    291    180    183    148    185    891    280


283    248    285    862    872    892    670    761    672    764


690    691    692    963    791    972    793    794    531    731


391    160    641    165    063    263    363    463    563    863


ミニ(8/24〜8/28まで継続予想)


31    36    39    41    42    45    48    54    57    63


70    72    75    80    83    90    91    92    93    94


ナンバーズ4(8/24〜8/28まで継続予想)


3516    3560    3562    3564    3765    8365    3596    3563


2516    1564    7516    8516    0560    2560    5460    7560


5690    2562    5464    2564    2675    8562    2695    7564


8564    9564    7170    7371    4771    7571    7793    7794


2774    7572    7470    7370    2770    7970    7570    8774


以上です。


今回はナンバーズ3が当たりました。嬉しいですね……が喜び半分です!いや、素直には喜べないです。

なぜかと言うと、【263】を購入していたからです……それと、【672】も今週のどこかで購入していたからです……悔しすぎる(>_<)

ナンバーズ4は……まさかの【9】のダブル数字が入った【8499】が来てしまいました!

本当に来るとは……

予想はしていなかったので当然外れてはいるんですが、昨日お話ししてから実は急遽予想をしました。

【8】のダブル数字が出た後、シングルが出やすいのかダブルが出やすいのか等を調べて考えました。簡単に言うとシングルが6回、ダブル数字が7回でした。ただ、今回の【9】のダブル数字はありませんでした。

ですが、昨日もお話した【5405】→【6653】→【7738】→【8876】と来たので、【9】のダブル数字が来るかもしれないと考え【9】のダブル数字の予想をし、なおかつ購入しました。

軍資金が限られていたので、一口しか買いませんでした。【0499】でとりあえずボックス狙いとしたのです……ん?あ、あれ?今回の当選数字って【8499】でした!怖っ!

外れて良かったのか、悔しかったのか。いや、当然悔しいんですけど……急遽考えた事もあり、並び順まで気が回らず、とりあえずボックス狙い(ダブル数字のボックスなのでそれなりに配当が高いと読んで)という流れになり購入しました。

ちなみに次回は【0】のダブル数字が来るかもしれません……それは明日(8/28)なのか、それとも来週なのか、それとも再来週なのかもしれません。結果は如何に……


今回は疲れました。ナンバーズ3、ナンバーズ4共に惜しい結果だったので……(笑)

さて、明日は今週最後の抽選日です。当てて楽しい土日にしたいなと思っています。