結果(10/16)

こんばんは。

またも寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【680】、ナンバーズ4は【6063】でした。

今回は残念ながら当てる事は出来ませんでした。


ナンバーズ3(10/12〜10/16まで継続予想)


404    424    464    484    304    341    354    463    909    991


939    997    950    951    953    954    955    975    985    480


154    254    554    564    754    854    381    386    136    186


171    137    751    771    791    756    766    767    786    967


ミニ(10/12〜10/16まで継続予想)


05    09    14    34    35    36    39    41    42    49


50    52    53    54    56    62    63    64    68    86


ナンバーズ4(10/12〜10/16まで継続予想)


7670    7064    8670    2670    3670    7065    7690    1460


8160    2160    3160    1560    1690    6404    3460    5460


6490    8680    3680    8560    8690    2360    2560    2690


3560    3690    6590    3504    3470    3490    8041    8054


8470    8490    7470    9904    9960    8170    2180    2480


以上です。


今回はダメでした。
ナンバーズ3はオール偶数数字でした。しかも前回と一つ違いでした。(並び順まで一緒)
一の位は今回ので4回連続で偶数数字になりました。それと4回連続で低数字にもなりました。百の位も今回ので3回連続で偶数数字になりました。
ただ、一の位も百の位も2回連続で同じ数字が出ています。3回連続で同じ数字が出る確率は非常に低いので頭に入れておいて下さい。もちろん、絶対ではありません。

ナンバーズ4は非常に惜しいのがいくつかありました。予想の何割かを【06】を軸に展開していたんですが、悔しい結果に終わって言葉がありません。
実は先週の金曜日の当選数字が【6963】でした。なんと今回のと一つ違い!しかも、並び順まで一緒という……
やはり、ナンバーズ4は難しいですね。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼までに更新したいなと思っています。
ここ最近予想の方は、それなりに良い結果を出していると思います。あとは自分がいつ良い報告が出来るのかがポイントですね(笑)
では、みなさん気温の変化に身体を壊さないよう気を付けて下さい。