9月、10月の予想結果

こんばんは。

遅くなってしまい、申し訳ございません。

早速結果発表します。


9月(22回抽選)


ナンバーズ3


ストレート当選  1回    ボックス当選  7回    ミニ4回


ナンバーズ4


ストレート当選  0回    ボックス当選  4回


10月(22回抽選)


ナンバーズ3


ストレート当選  2回    ボックス当選  4回    ミニ7回


ナンバーズ4


ストレート当選  0回    ボックス当選  0回


という結果になりました。


9月はナンバーズ3のボックス当選が多かった気がします。ストレート当選も1回あったし、ミニもまあまあの回数の当選だったと思います。全体的にも良かったかなと思います。

ナンバーズ4はボックス当選ですが4回も当選しました。嬉しい結果ですね。


10月はナンバーズ3は全体的に満遍なく当選があったので良かったと思います。特にストレート当選が2回も出たのは嬉しかったですね。ミニの7回とかなり多かったので良かったです。


ナンバーズ4は完敗でした……9月がそれなりに結果を出していたので悔しい結果に終わったと思います。

来月、再来月の結果は良いお知らせが出来るよう予想を頑張りたいと思います。