結果と予想(12/1と12/2)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【659】、ナンバーズ4は【0254】でした。

今回も残念ながら当てる事は出来ませんでした。


ナンバーズ3(11/30〜12/4まで継続予想)


802    128    825    288    290    239    925    972    890    189


985    986    897    988    717    772    773    757    776    778


779    406    641    426    464    654    664    764    840    484


847    488    806    816    586    686    876    688    801    178


ミニ(11/30〜12/4まで継続予想)


01    02    06    09    20    25    26    27    30    31


32    34    40    41    43    54    72    79    90    97


ナンバーズ4(11/30〜12/4まで継続予想)


7471    2471    8471    1470    3471    7416    7491    1545


2514    8514    1504    3514    1564    1594    4991    1460


3416    3914    8814    2480    8014    3480    8504    8460


8470    8490    8141    2384    2584    8462    8472    8492


8314    8416    8491    3384    8545    6684    7874    8994


以上です。


今回もダメでした。
ナンバーズ3は【659】でした。オール高数字でした。惜しいのはあったんですが残念でした。
一の位は前回まで3回連続で低数字でしたが、今回高数字の【9】が出ました。【9】は25回ぶりの出現でした。全数字の中で一番出ないませんでしたので、10万を超える配当に貢献したのかなと思っています。
十の位は今回も高数字が出ました。これで4回連続です。低数字を意識して良いと思います。
百の位は【6】でした。32回ぶりの出現でした。全数字の中で一番出ていない数字でした。前回の【5】に続いてです。こちらも10万を超える配当に貢献したのかなと思っています。

ナンバーズ4は【0254】でした。前回と同じ【0】が千の位をにある当選数字でした。連続で出るのは珍しいですね。今年の過去データを見たところ、今回ので4回目になります。
予想は惜しいのがいくつかありましたがダメでした。
なかなか最初(千の位)の数字を【0】っていうのは心理的に考えたくないというか、選ぶのは難しいかなと個人的には思います。
今回も当選数字はシングルでした。5回連続です。そろそろダブル当選数字が出てきてもおかしくないかなと思っています。果たして出るのか……
良い報告が出来ることを願っています。

今回は寝落ちしてしまい、更新がこの時間になっていまいました。ごめんなさい。