2020年ナンバーズ3、4の感想(総括)

みなさん、あけましておめでとうございます。

ご挨拶&2020年ナンバーズ3、4の感想(総括)が遅くなりました。

では、早速いってみましょう!


2020年ナンバーズの抽選回数は258回ありました。

ナンバーズ3


ストレート当選    12    ボックス当選    53    ミニ    46


ナンバーズ4


ストレート当選    1    ボックス当選    17


という結果になりました。


ナンバーズ3は、ストレート当選は計算上一月に一回はあるという形になりました。もう少し当選させたいなと感じました。

ボックス当選は一月に約4.4回あるという結果に。今年も最低限一月4回はボックス当選を決めたいと思います。

ミニは一月に約3.8回あるという結果に。去年は少し当選回数に波があったのでそこを注視して頑張りたいと思いました。


ナンバーズ4は、ストレート当選回数をあと2回くらい増やしたいと思いました。

ボックス当選ももう少し回数を増やしたいなと感じました。最低でも一月に一回はボックス当選をしたいなと。去年は4回ボックス当選が無い月があったので、今年は全ての月で頑張って当選させたいなと思いました。


今年もナンバーズの予想口数は40口(ミニは20口)で頑張ります。もう少し減らしたいのですが、今の所これ以上はまだ無理なので……(笑)


今年初めの予想は1/3のお昼くらいを目指しています。