結果と予想(1/5と1/6)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【715】、ナンバーズ4は【1530】でした。

今回はミニ【15】が的中しました。


ナンバーズ3(1/4〜1/8まで継続予想)


081    190    040    042    340    440    054    460    480    490


141    441    154    481    419    254    354    454    554    654


754    942    590    915    539    595    957    958    995    280


281    842    286    287    828    252    292    890    981    987


ミニ(1/4〜1/8まで継続予想)


15    18    19    24    26    27    28    33    36    42


51    54    63    72    81    83    86    87    90    96


ナンバーズ4(1/4〜1/8まで継続予想)


9962    9964    9960    9961    2690    2691    3692    2596


7692    8692    2692    9446    6490    6491    3694    6594


7694    8694    5956    7796    8896    3690    5690    7690


8690    3691    1596    7691    8691    3596    3796    8396


7596    8596    8796    8786    8783    8082    8570    8516


以上です。


今回はミニが当たりました。

ナンバーズ3はオール奇数数字の【715】でした。ストレートの当選金額が7万円を切りました。おそらく日付けを連想させる数字だったからだと思います。

もしかすると、本日の日付けが1/5だったのも関連しているかもしれません。

一の位は前回に引き続き奇数数字が出ました。これで5回連続となります。次回以降偶数数字を意識していいと思います。

百の位は前回まで3回連続で偶数数字、低数字でしたが、今回奇数数字、高数字の【7】が出ましたので流れが変わりました。


ナンバーズ4は【3299】から【3】を一つ引っ張った【1530】が出ました。

去年のデータでは、【9】のダブル数字の次の回に【0】が14回中7回出ていました。これを知って多いと思うか、少ないと思うかは人それぞれなので、なんとも言えません。

自分は今回【0】がおそらく来るだろうと読んで購入しました。【2690】【6490】【3690】です。結果は残念でした(笑)


今回今年初の予想的中が出ました。ミニではありましたが、嬉しかったです。

明日以降はより良い報告が出来る事を願っています。