結果(1/29)

こんばんは。

またも寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【698】、ナンバーズ4は【2537】でした。

今回も残念ながら当てる事は出来ませんでした。


ナンバーズ3(1/25〜1/29まで継続予想)


860    681    682    836    846    658    686    786    880    881


882    883    884    887    889    430    341    342    343    443


354    743    843    360    236    336    636    736    936    460


641    642    464    654    646    647    649    172    731    781


ミニ(1/25001/29まで継続予想)


10    18    27    36    41    42    43    45    47    49


50    54    57    63    72    81    90    91    93    96


ナンバーズ4(1/25〜1/29まで継続予想)


7515    2515    7571    7516    7510    3715    7415    8571


7591    2521    2516    2315    2514    8512    2591    6615


3516    1564    8516    9516    8815    9915    3480    8370


8130    2380    3580    8063    8390    8443    8394    8773


8371    8372    8375    8376    8793    8384    8783    3880


以上です。


今回もダメでした。


ナンバーズ3。【68〜】を予想していたので、見た瞬間当たった!と思ったんですが……直近30回以内の当選数字は省くというルールを設けていたのでダメでした(例外はあります)

ビックリしました。まさか【689】というのが、直近30回以内に存在していようとは……

一の位は前回まで3回連続で低数字でした。今回高数字の【9】が出ました。これで流れが変わりました。

百の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。


ナンバーズ4。【2537】でした。当選金額低かったですね。

西暦だ!といった、数字を見てパッと思いつくような当選数字では無かったのに……

単純に自分が知らないだけで、皆さんにとっては有名な数字だったのかもしれません。


さて予想ですが、惜しいのがいくつかありましたがダメでした。

今回も【連続数字】がありました。今月の抽選回数は20回あったのですが、【連続数字】はその内の15回ありました。

今後もこの【連続数字】は要注目だと思います。


来週のナンバーズ予想は、いつもの通りに日曜日のお昼までに更新したいなと考えています。

今週よりも良い報告が出来るよう頑張って予想します。