1月、2月の予想結果

こんばんは。遅くなりました。

早速発表します。


1月(20回抽選)


ナンバーズ3


ストレート当選    0回    ボックス当選    4回    ミニ    3回


ナンバーズ4


ストレート当選    0回    ボックス当選    0回


2月(20回抽選)


ナンバーズ3


ストレート当選    1回    ボックス当選    1回    ミニ    3回


ナンバーズ4


ストレート当選    0回    ボックス当選    4回


という結果になりました。


1月のナンバーズ3は、全体的には物足りない結果に終わったと思います。

ストレート当選が無かったこともそうですが、ミニも少なかったと思います。


ナンバーズ4は撃沈でした。ボックス当選すらありませんでした。これはかなり悔しかったですね。


2月のナンバーズ3は、今年初のストレート当選が出たので嬉しかったです。

ただボックス当選が一つだけという少し珍しい結果に終わってしまいました。悔しかったですね。


ナンバーズ4は、ボックス当選が4回も出ました。1月が完敗だったので、正直に嬉しかったです。

かなり難しいのは分かっていますが、ストレート当選を今年は2回以上出せたらと思っています。ただその前に1回目を当てない事にはお話になりません笑


以上、1月、2月の予想結果でした。