結果と予想(3/16と3/17)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【642】、ナンバーズ4は【3853】でした。

今回はミニ【42】が的中しました。


ナンバーズ3(3/15〜3/19まで継続予想)


140    141    142    314    471    481    194    150    151    152


153    155    651    571    581    195    054    254    354    654


754    945    845    832    836    390    393    395    936    937


993    890    981    172    180    681    781    280    282    842


ミニ(3/15〜3/19まで継続予想)


08    09    32    35    36    42    45    48    53    54


62    63    71    72    80    81    90    94    95    96


ナンバーズ4(3/15〜3/19まで継続予想)


6690    1690    6490    5690    7690    8690    2091    2490


2590    2970    8092    3092    3690    3910    3490    3590


7390    8390    9011    9440    9505    7970    8980    3630


3416    3462    3564    3674    8364    3694    3016    3062


3611    3565    7376    8863    3560    3670    8360    3675


以上です。


今回はミニが当たりました。


ナンバーズ3。【642】でした。オール偶数数字でしたね。

ミニは当たりましたが、ナンバーズ3はダメでした。

ただ、当選金額は思いのほか低かったように感じます。どうしてでしょうね?日付けではないですし……


一の位は前回まで3回連続で奇数数字でした。今回偶数数字の【2】が出たので流れが変わりました。

十の位は前回まで4回連続で高数字でした。今回低数字の【4】が出たので流れが変わりました。

千の位は前回まで4回連続で奇数数字でした。今回偶数数字の【6】が出たので流れが変わりました。

今回の当選数字で全ての位の流れが変わりました。全てってのは珍しいかと思います。


ナンバーズ4。【3853】でした。またもダブル数字の当選が出ました。

これで【3】のダブル数字は、4回目の出現となります。全体の中でもトップタイです(他には、5、9)

まだ今年一度も出ていないダブル数字は【6】です。

しかし、去年ぶっちぎりの最下位だった【3】が現在トップタイとは……ちなみに去年は合計7回出ています。

にしても、今回ので6回連続ダブル数字が出ています。

いつかはシングル数字が出るでしょうが、これは凄いですね。

また、今年は今現在必ず毎週1回はダブル数字が出ています。


明日も良い報告が出来る事を願っています。