結果と予想(8/3と8/4)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【240】、ナンバーズ4は【8365】でした。

今回も残念ながら当てる事は出来ませんでした。


ナンバーズ3(8/2〜8/6まで継続予想)


360    163    263    363    463    365    663    963    370    173


273    373    375    773    973    176    627    675    676    776


976    381    358    681    865    686    886    869    109    409


905    960    970    908    909    139    339    394    935    939


ミニ(8/2〜8/6まで継続予想)


05    08    09    10    13    18    27    45    54    58


60    63    65    69    70    73    74    75    76    81


ナンバーズ4(8/2〜8/6まで継続予想)


3670    8670    1670    2670    7690    3736    8786    7611


2672    7446    7565    9976    3671    3672    3674    3675


3796    8671    8672    8674    8675    8796    8312    8314


8315    8391    8324    8352    8392    8354    8394    8395


8399    3830    8380    8535    6683    7873    8364    8396


以上です。


今回もダメでした。

ナンバーズ3は【240】です。
オール低数字でした。6/22の【400】以来のオール低数字でした。先月(7月)は一つも出ませんでしたので久しぶりの出現です。また、オール偶数数字でもあります。
予想の方はダメでしたね。今回はオール低数字を選ばないように予想していますので。
十の位は今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。
百の位は2回続けて【2】が出ています。次回は出る確率はかなり下がると思います。ただ絶対ではありませんので自己責任でお願いします(笑)

ナンバーズ4は【8365】です。
シングル数字でした。当選金額は約46万円です。低い(安い)ですね……
予想の方は惜しいのがいくつもありました。正直に言いますと、当選数字を知った時予想しててなおかつストレート当選していると思いました。
予想漏れですね……本当に悔し過ぎます……
ちなみに、足す9理論、連続数字、引っ張り数字、全てあります。
【67(76)】のセット数字は出ませんでしたが、片方の【6】が出ましたね。勢いが止まりませんでした。

次回こそは良い報告が出来ることを願っています。