結果と予想(9/8と9/9)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【547】、ナンバーズ4は【0546】でした。

今回はミニ【47】が的中しました。


ナンバーズ3(9/6〜9/10まで継続予想)


380    381    823    843    583    836    783    983    410    411


154    147    610    611    165    166    167    168    169    460


624    436    654    466    468    469    054    480    490    170


072    370    570    780    790    472    743    747    748    947


ミニ(9/6〜9/10まで継続予想)


10    17    18    20    21    23    27    32    36    43


47    48    54    67    68    72    80    81    83    86


ナンバーズ4(9/6〜9/10まで継続予想)


8504    8015    8053    8560    8570    8590    8511    8335


6865    8775    8599    2854    2825    8445    8152    8352


8562    8572    8592    8415    8354    8564    8574    8495


8315    8516    8571    8591    8563    8375    8395    8576


8596    8795    7571    3510    2510    1504    1560    1590


以上です。


今回はミニが当たりました。

ナンバーズ3は【547】です。
ミニが当たりました。ナンバーズ3は直近30以内に【745】で出ており、予想から省いていました。なので、予想の方は残念ながら当てられませんでした。残念です。
一の位は4回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【7】が出たので5回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識して良いと思います。
また、3回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【7】が出たので4回連続となりました。次回以降は低数字を意識して良いと思います。
十の位は4回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【4】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【1022】です。
【2】のダブル数字でした。
完全に日付けですね。他にあるとすれば、は今年(西暦)【2021】の並び順をいじったというやつですかね。
今回の当選金額は約23万円と……今年一番の安い金額を叩き出しました。次に安いのが7/23の【1012】で約27万円でした。そっくりですね。十の位の数字が【1】か【2】の違いです。
予想の方はダメでした。残念です……
そして、今回は連続数字、引っ張り数字でした。
明日も良い報告が出来ることを願っています。