結果と予想(9/15と9/16)

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

こんばんは。本日のナンバーズ3は【032】、ナンバーズ4は【2409】でした。

今回はナンバーズ3【203】が見事に的中しました。ボックス当選です。

また、ミニ【32】も的中しました。


ナンバーズ3(9/13〜9/17まで継続予想)


203    132    232    332    423    523    236    723    823    290


592    692    792    390    395    936    793    993    690    965


697    986    996    661    636    665    667    686    311    133


153    137    381    614    168    336    436    536    736    836


ミニ(9/13〜9/17まで継続予想)


03    05    09    14    15    18    23    27    32    36


50    54    68    72    81    86    90    91    92    93


ナンバーズ4(9/13〜9/17まで継続予想)


5440    6560    3504    1504    2504    7450    8450    5490


3530    3560    3590    3150    3502    3570    3580    1501


2502    7570    8580    9950    2510    1570    8150    1590


2570    2580    2590    8570    7590    8590    2512    2315


2514    8512    2915    2715    6561    7516    3516    8516


以上です。


今回はナンバーズ3、ミニが当たりました。

ナンバーズ3は【032】です。
オール低数字でしたね。先月多かったんですが、その勢いは今月もあるように感じます。
まだ今月も中旬です。出る可能性はありますね。
予想の方は当たりましたが、並び順はしくじったなぁ〜と(笑)
ミニで迷ってしまいましたね……ミニの【32】と【23】を軸にしたナンバーズ3の予想を少ししていただけに悔しい結果になってしまいました。
一の位は今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識して良いと思います。
百の位は今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識して良いと思います。
また、3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識して良いと思います。

ナンバーズ4は【2409】です。
ジングル数字でした。久し振りにシングル数字の当選となりました。
予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。
にしても、当選金額はまたしても安い結果に……約36万円です。携帯の番号とかですかね?
前回の当選数字、あの【8885】の後にあの金額は考えられませんでしたね。
【0】と【2】は予想は出来ましたが、残りの2つを予想するのは個人的には難しかったですね。
初めから予想していなければ無理だと思います。
今回は足す9理論、連続数字は成立していました。
また、個人的にお話ししている4桁の数字を真ん中で分けた並び順の考え方(やり方)も当たっていました。
今回の当選数字を知った上で予想するなら【2490】と並べますね。

明日も良い報告が出来ることを願っています。