結果と予想(9/16と9/17)

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

こんばんは。本日のナンバーズ3は【662】、ナンバーズ4は【1108】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。


ナンバーズ3(9/13〜9/17まで継続予想)


203    132    232    332    423    523    236    723    823    290


592    692    792    390    395    936    793    993    690    965


697    986    996    661    636    665    667    686    311    133


153    137    381    614    168    336    436    536    736    836


ミニ(9/13〜9/17まで継続予想)


03    05    09    14    15    18    23    27    32    36


50    54    68    72    81    86    90    91    92    93


ナンバーズ4(9/13〜9/17まで継続予想)


5440    6560    3504    1504    2504    7450    8450    5490


3530    3560    3590    3150    3502    3570    3580    1501


2502    7570    8580    9950    2510    1570    8150    1590


2570    2580    2590    8570    7590    8590    2512    2315


2514    8512    2915    2715    6561    7516    3516    8516


以上です。


今回はダメでした。


ナンバーズ3は【662】です

【6】のダブル数字でしたね。そして、オール偶数数字でもあります。

予想の方は【66〜】の予想はしていたんですが、【662】は色々なことを考えた上で予想から漏れてしまいました……いや〜、本当に悔しいですね!

一の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【2】が出たので4回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

百の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【6】が出たので4回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

そしてまた、3回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【6】が出たので流れが変わりました。


ナンバーズ4は【1108】です。

【1】のダブル数字でした。

にしても、当選数字が安すぎる!約17万円です。これは明らかに日付け、しかも誕生日ですね。

予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

今回の当選数字のストレート口数が371!?……考えられない数ですね。

調べたところ去年(2020年)は一年間でストレート口数が50口以上なのが、全部で11回ありました。しかも、100口以上はたったの1回です。

今年は50口以上は多数出ています。7月以降はすごい勢いで増えています。

特に酷いのは8月です。22回抽選日がありましたが、20回が50口以上でした。しかも、その内の14回は100口以上です(一口は200口以上)

今年は、今現在(9/16まで)全部で61回です。

ちなみに、今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字、全て成立しています。


明日は今週最後の抽選日です。当てて楽しい土日にしたいなと思っています。