結果と予想(10/13と10/14)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【642】、ナンバーズ4は【9395】でした。

今回はナンバーズ3【642】が見事に的中しました。ストレート当選です!

また、ミニ【42】も的中しました。


ナンバーズ3(10/11〜10/15まで継続予想)


120    125    162    127    281    341    154    461    481    149


420    242    442    254    642    742    824    924    020    220


620    270    820    920    105    305    054    560    570    325


625    825    925    090    390    490    690    790    890    805


ミニ(10/11〜10/15まで継続予想)


05    09    15    18    20    24    25    27    36    42


45    51    54    60    63    70    72    78    81    90


ナンバーズ4(10/11〜10/15まで継続予想)


3431    3514    3410    3402    3460    3470    3490    3411


3545    6364    3774    8384    3499    3412    3614    3714


8314    3491    3462    2374    8342    2394    3764    8364


3694    8374    3794    8394    2410    2504    2460    2470


2490    8014    8604    3480    8460    8470    8490    7460


以上です。


今回はナンバーズ3が当たりました。ミニも当たりました。


ナンバーズ3は【642】です。

オール偶数数字です。

予想の方は今回も見事に的中しました。ストレート当選です!

前回に引き続き、今回もストレート当選を果たしました!そして、ミニも当たりました。

前回の【461】から二つ数字を引っ張ったかたちです。

一の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【2】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

また、3回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【2】が出たので流れが変わりました。

百の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【6】が出たので4回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

また、3階連続で低数字でしたが、今回は高数字の【6】が出たので流れが変わりました。


ナンバーズ4は【9395】です。

【9】のダブル数字でした。【9】のダブル数字の出現は8/31の【9879】以来です。

かなり間が空きましたね。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

今回は前回の当選数字【0563】から【3】と【5】を引っ張ったかたちです。

なので、今回は引っ張り数字だけが成立しました。

最近、当選金額が元に戻った感じがします。7〜9月の3ヶ月間は、今までにないくらい低い金額が多く見受けられたような気がします。それだけ印象が強い出来事でした。


今回も予想が当たったので、次回も良い報告が出来ることを願っています。