結果(12/3)

こんばんは。

途中で寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【856】、ナンバーズ4は【1888】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。


ナンバーズ3(11/29〜12/3まで継続予想)


052    152    252    352    552    852    952    207    172    372


472    672    772    872    972    507    475    575    775    875


975    315    354    553    359    241    842    942    062    162


262    662    862    064    364    464    564    664    864    964


ミニ(11/29〜12/3まで継続予想)


03    07    09    11    12    15    16    17    18    41


47    61    62    64    72    73    75    77    78    79


ナンバーズ4(11/29〜12/3まで継続予想)


3132    8182    2310    2315    2311    2321    2314    2316


2371    2391    8012    8512    8412    8162    8172    8192


2614    2714    2914    2716    2916    2791    2441    6162


2771    9912    2515    2514    2516    2715    2915    2410


2610    2710    2910    1580    8160    8170    3610    1540


以上です。


今回もダメでした。


ナンバーズ3は【856】です。

シングル数字でした。そして、オール高数字でもあります。

予想の方は惜しいのがいくつもありましたがダメでした。悔しいですね。

一の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【6】が出たので4回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

また、今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【1888】です。

トリプル数字でした。これは予想には含んでいないので仕方ありません。

直近で出ているトリプル数字は11/16の【3833】ですね。

また、今回と同じ【8】のトリプル数字というと、9/14以来の【8885】です。

トリプル数字は、そうそう出ませんが当たれば当然大きいです。どの数字をトリプル数字にするのか、それと何の数字を合わせるのか。

ストレートを狙うなら最低でも4つは必要です。買い方は色々とありますが、ボックスをうまく混ぜながら購入された方がいいと思います。トリプル数字のボックスはかなり良いですので。

今回は足す9理論のみ成立しています。


来週のナンバーズ予想は、いつもの日曜日のお昼頃までに更新をしたいなと考えています。

用事などがあり更新が遅くなることもありますので、ご了承下さい。