結果(12/30)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【131】、ナンバーズ4は【4709】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。


ナンバーズ3(12/27〜12/30まで継続予想)


420    124    324    624    472    824    924    520    152    352


652    572    852    952    514    453    544    754    854    176


672    673    576    691    692    936    709    179    972    973


579    979    151    153    155    851    915    171    172    173


ミニ(12/27〜12/30)


00    04    08    10    12    14    17    20    22    24


27    36    52    53    54    72    73    76    78    79


ナンバーズ4(12/27〜12/30まで継続予想)


3832    8382    8311    2382    8315    8310    8314    8316


8371    8391    8352    2380    8342    8362    8372    8392


8503    8354    8365    8375    8395    8535    8340    8360


8370    8390    8364    8374    8394    8376    8396    8793


8443    6683    8773    9983    8254    8215    8562    2580


以上です。


今回もダメでした。


ナンバーズ3は【131】です。

今回は【1】のダブル数字でした。また、オール低数字でもあり、オール奇数数字でもあります。

予想の方は惜しいのはありましたが、ダメでした。

一の位は今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

十の位は3回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【3】が出たので4回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

百の位は3回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【1】が出たので流れが変わりました。

ただ、今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

あとで調べておきますが、今年で今回のように3回連続でオール奇数数字、しかも全てダブル数字というのは記憶にありません。


ナンバーズ4は【4709】です。

シングル数字でした。

予想の方は全くダメでした。残念です。

今回ので千の位で同じ数字が3回連続で出ました。これは珍しい事です。

もちろん全く無い話ではありませんがかなりレアな話です。

そして、今回の当選金額は少し低かった(安かった)ように感じました。

千の位と一の位が前回の当選数字と同じ数字が出ていたので余計に違和感を覚えました。

色々と考えられますが、【47】と【09】のセット数字をまとめて買われたのかなと思います。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字、全てが成立しています。

今年最後の予想で良い報告が出来なかったのは残念ですが楽しかったです。また来年頑張ります。

で、来年は1/4(火)からなので、みなさんお忘れなくお願いします。

予想の方ですが、1/3までには更新したいと考えております。夜中になったりするかもしれませんが、頑張って更新しますのでよろしくお願いします。

今年の総括は明日(大晦日)にしたいと思います。