結果(1/21)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【597】、ナンバーズ4は【0855】でした。

今回はナンバーズ3【597】が見事に的中しました。ストレート当選です。

ミニ【97】が的中しました。


ナンバーズ3(1/17〜1/21まで継続予想)


205    605    508    590    710    307    607    707    807    790


571    752    735    754    597    204    043    604    804    490


154    354    454    554    654    854    954    308    813    382


843    863    390    293    963    397    890    891    489    895


ミニ(1/17〜1/21まで継続予想)


04    07    08    09    10    11    13    14    16    34


36    43    52    54    61    63    90    91    96    97


ナンバーズ4(1/17〜1/21まで継続予想)


1575    7571    2715    7615    1570    3715    7415    8571


7591    2721    6671    2710    2371    2714    8172    2971


3710    4710    8170    7190    3714    8371    7391    8714


7491    8791    3731    7441    8871    9971    7160    3716


7416    8716    7691    8670    2670    7390    2790    7590


以上です。


今回はナンバーズ3、ミニが当たりました。


ナンバーズ3は【597】です。

シングルです。オール奇数数字でもあります。さらにオール高数字でもあります。

予想の方はなんと【597】と見事にストレート当選を果たしました!やりました!しかもミニまで当選しました。

一番理想的な形の当選ですね。ナンバーズ3とミニの両方が当たるというのは。

今回は前回の当選数字から二つ数字を引っ張った形ですね。

また、オール奇数数字からオール奇数数字と……これもそこまで多くない話ですね。

十の位は5回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【9】が出たので流れが変わりました。

また、3回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【9】が出たので4回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

百の位は9回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【5】が出たので10回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

ついに10回続きましたね。

ただ、これはその都度一回一回奇数数字が出ただけであって、その結果たまたま10回続いてたって話なんですよね。


ナンバーズ4は【0855】です。

【5】のダブルでしたね。

当選金額が今年初の140万超えです。140万超えを調べると一番近いのが、12/6の【6770】です。やはり、ダブルでした。

個人的には【0】が千の位で出たのが大きいと思っています。もちろん、他にも色々と理由はあるとは思いますが……

今回は引っ張り数字のみが成立しました。


来週のナンバーズの予想ですが、用事があるので日曜日の夜までには更新(発表)したいなと考えています。


では、良い週末をお過ごしください。