結果と感想(7/11)

こんばんは。

寝落ちして遅くなりました。

本日のナンバーズ3は【606】、ナンバーズ4は【6903】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【606】

【6】のダブルでした。そして、オール偶数数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

当選金額は日付けを連想させる数字ではありましたが、予想以上に高配当だったと思います。

十の位は今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

また、今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

百の位は5回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【6】が出たので6回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

そして驚いたことに、この6回の中5回が数字の【6】なのです。

これだけ同じ数字が出るのはもの凄く珍しいと思います。

また、今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【6903】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありしたがダメでした。

当選金額は思いのほか低かったかなと思いました。日付けや西暦でもなかったのですが、なんでですかね……

口数が少し多いですね。ちょっと分かりませんが、好きな数字の組み合わせとかだと思います。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しています。

次回は良い報告が出来ることを願っています。