結果と感想(7/12)

こんばんは。

完全に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【043】、ナンバーズ4は【3726】でした。

今回はナンバーズ3【304】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【043】

シングルでした。そして、オール低数字でもあります。予想の方は【304】が当たりました。やりましたね。

日付けに連想されてもおかしくはありませんでしたが、当選金額は意外と高くて良かったです(個人的に)

おそらく、頭(端)にあたる百の位に【0】があったからだと思います。

頭に【0】ってのは心理的に選びにくいと言いますか、避けるイメージがありますので。

十の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【4】が出たので4回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

また、3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【4】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

百の位は6回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【0】が出たので流れが変わりました。

また、3回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【0】が出たので4回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【3726】

シングルでした。予想の方はダメでした。

当選金額は約64万円でした。個人的には低いかな(安い)と思います。

前回の当選数字【6903】も約70万円くらいと……なぜ低いのか分かりません。

好きな数字(セット数字)を組み合わせてまとめ買いをしたとしか思いつかないですね。

今回ので3回連続でシングルとなりました。次回以降はダブルを意識していいと思います。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しています。

次回はさらに良い報告が出来ることを願っています。