結果と感想(7/15)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【359】、ナンバーズ4は【1656】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【359】

シングルでした。そして、オール奇数数字でもあります。予想の方はダメでした。

一の位は3回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【9】が出たので4回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

また、今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

十の位は6回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【5】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【1656】

【6】のダブルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【6】のダブルは6/13の【9366】以来の出現です。

5回連続でシングルでしたが、今回はダブルが出ました。流れが変わりました。

また、11回出ていなかった【5】が出ました。次回以降は少し意識していいと思います。

今回は連続数字、引っ張り数字の二つが成立しました。

次回のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃までに更新したいなと思っています。

ダメだった場合は夜遅くまでに更新したいなと。

では、失礼します。