結果と感想(7/19)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【459】、ナンバーズ4は【7140】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【459】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

当選金額はかなり安いですね。日付けとかではありません。

十の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

また、今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

百の位は3回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【4】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【7140】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

数字の【1】が今回ので4回連続出ています。次回は出る確率は低いと思います。

見ようによっては、日付けと捉えられなくもありません。そういう事も含めると、当選金額はまあまあ良かったのではないかと思います。

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しています。

次回は良い報告が出来ることを願っています。