結果と感想(7/20)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【941】、ナンバーズ4は【3078】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【941】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

そして、今回も【4】と【9】が出ました。今回ので【49(94)】が3回連続で出ています。

【9】に至っては、5回連続で出ています。

十の位は3回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【4】が出たので流れが変わりました。

また、3回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【4】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【3078】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

今回のでシングルが3回連続で出ています。次回以降はダブルを意識していいと思います。

数字の【1】ですが、出今回はませんでしたね。

今回は連続数字、引っ張り数字の二つが成立しています。

次回は良い報告が出来ることを願っています。