結果と感想(7/22)

こんばんは。

また寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【414】、ナンバーズ4は【4306】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【414】

【4】のダブルでした。そして、オール低数字でもあります。予想の方はダメでした。

一の位は3回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【4】が出たので流れが変わりました。

十の位は今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【4306】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【0】が3回連続で出ていましたが、今回も出たので4回連坂となりました。次回は出る確率は低いと思います。

【2】は直近の中で8回出ていません。注視していいと思います。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しています。

次回のナンバーズ予想は日曜日のお昼に更新する予定です。