結果と感想(7/25)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【370】、ナンバーズ4は【1540】でした。

今回はナンバーズ3【703】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【370】

シングルでした。予想の方は【703】が当たりました。ボックス当選です。

十の位は3回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【7】が出たので流れが変わりました。

また、今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

百の位は今回ので3回連続で低数字となりました。

ナンバーズ4は【1540】

シングルでした、予想の方はダメでした。

【0】は4回連続出ていましたが、今回も出たので5回連続となりました。次回は出る確率は低いと思います……

【2】は8回連続出ていませんでしたが、今回も出なかったので9回連続で出ていません。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全て成立しています。

次回はさらに良い報告が出来ることを願っています。

ここで一つ訂正があります。【3916】を間違えて【7391】と予想していました。先程直しました。 あ

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。