結果と感想(7/27)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【047】、ナンバーズ4は【8645】でした。

今回はナンバーズ3【704】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【047】

シングルでした。予想の方は【704】が当たりました。今週は嬉しいことに3日間連続当選です。

一の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【7】が出たので流れが変わりました。

百の位は4回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【0】が出たので5回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【8645】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【0】が6回連続出ていましたが、今回やっと出ませんでした。

今回でシングルは4回連続となりました。次回以降はダブルを意識していいと思います。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全て成立していました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。