結果と感想(8/2)

こんばんは。

今回も途中で寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【890】、ナンバーズ4は【6791】でした。

今回はミニ【90】が的中しました。

ナンバーズ3は【890】

シングルでした。続け数字でもありますね。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。ただ、ミニ【90】は当たりました。

一の位は4回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【0】が出たので流れが変わりました。

百の位は3回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【8】が出たので4回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【6791】

シングルでした。予想の方はダメでした。

千の位と百の位はの数字が前回の当選数字と同じということです。

二つ数字を引っ張ること自体は珍しくありませんが、当選数字が二つとも前回と同じ数字が配置されてるのは珍しいかなと個人的に思いました。

今回は連続数字、引っ張り数字の二つが成立しました。

次回は今回よりも良い報告が出来ることを願っています。