結果と感想(8/4)

こんばんは。こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【475】、ナンバーズ4は【2057】でした。

今回はナンバーズ3【754】が的中しました、ボックス当選です。

ナンバーズ3は【475】

シングルでした。予想の方は【754】が当たりました。やりました!

十の位は今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

百の位は5回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【4】か出たので流れが変わりました。

また、3回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【4】が出たので4回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【2057】

シングルでした。予想の方はダメでした。

今回ので3回連続でシングルが出ました。次回はダブルが出てもおかしくありません。

今回は足す9理論、引っ張り数字の二つが成立しています。

次回も良い報告が出来ることを願っています。