結果と感想(8/5)

こんばんは。

またも寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【509】、ナンバーズ4は【6771】でした。

今回はナンバーズ3【590】が的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【509】

シングルでした。予想の方は【590】が当たりました。当たって良かったです。

一の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

十の位は3回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【0】が出たので流れが変わりました。

百の位は4回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【5】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【6771】

【7】のダブルでした。予想の方はダメでした。

前回、気にかけたダブルが出ましたね。

今回ので【7】が5回連続で出ています。次回は要注意ですね。

今回は連続数字、引っ張り数字の二つが成立しました。

今週は細かい当選がありました。欲を言えば、ナンバーズ3の当選がもっと欲しかったですね。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃までに更新したいなと思っています。悪くても夜には更新したいと思っています。