結果と感想(8/8)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【546】、ナンバーズ4は【8394】でした。

今回はミニ【46】が的中しました。

ナンバーズ3は【546】

シングルでした。続き数字でしたね。たまに出ます。

予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。ただ、ミニ【46】が当たりました。

今回ので、ナンバーズ3に関して5回連続で何かしら当たっています。ミニが3回、ボックスが2回です。

一の位は3回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【6】が出たので4回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【8394】

シングルでした。予想の方はダメでした。

ここ最近、3週連続で出ている【34(43)】のセット数字でしたね。今回ので4週連続出ている形です。

前回お話しした【7】ですが、今回はさすがに出ませんでした。ただ、勢いはあると思いますので要注意です。

今回は連続数字のみ成立しています。

次回はさらに良い報告が出来ることを願っています。