結果と感想(8/10)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【257】、ナンバーズ4は【2490】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【257】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

一の位は5回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【7】が出たので6回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【2490】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

シングルが3回連続で出ました。次回以降はダブルなどを意識してもいいと思います。

また、【9】が今回ので3回連続で出ました。次回は出る確率は低いと思います。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字、全てが成立しています。

次回は良い報告が出来ることを願っています。