結果と感想(8/11)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【802】、ナンバーズ4は【9779】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【802】

シングルでした。オール偶数数字でもあります。予想の方は約2週間前の7/26に【208】という当選結果を出しています。

つまり、直近30以内のが出たということですね。

基本直近30位内の当選数字は予想しないルールにしていますからね。もちろん、例外はあります。

今回の当選数字は、日付けとか部屋の番号とかですね。パッと思いつくのは。

ただ、当選金額は10万を超えているんですね。これには驚きました。

一の位は6回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【2】が出たので流れが変わりました。

百の位は今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識して良いと思います。

ナンバーズ4は【9779】

ダブルダブルでした。予想の方はダメでした。ただ、ダブルダブルは予想に入れていないので仕方ないですが……

ダブルダブルは7/5の【0440】以来の出現です。

当選金額はかなり高いですね。約167万円ですからね。

今回は引っ張り数字のみ成立しています。

次回は良い報告が出来ることを願っています。