結果と感想(9/30)

こんばんは。

作成中に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【125】、ナンバーズ4は【2017】でした。

今回は残念ながら当てる事は出来ませんでした。

ンバーズ3は【125】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

今回はどの位(桁)も3回連続にはなっていません。次回、百の位で低数字が出ると3回連続になります。

ナンバーズ4は【2017】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

今回の当選数字は、西暦もしくは日付け(誕生日など)を連想させます。その為、当選金額はあまり高くありませんでした。65万円を切っています。

西暦を連想させる当選数字は毎年あります。ただ、やはり当選金額はそこまで高くありません。

次回は良い報告が出来る事を願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃までに更新する予定です。用事などがあって更新出来なかった場合には夜に更新します。