結果と感想(1/26)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【637】、ナンバーズ4は【7248】でした。

今回はナンバーズ3【367】が的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【637】

シングルでした。予想の方は【367】が当たりました。ボックス当選です。

今回もいつもお話ししている【3回連続で】というのはありませんでした。

3回連続になるのを逆に考えるのも面白いと思います。

十の位は次回奇数数字が来たら3回連続になります。

百の位は次回偶数数字が来たら3回連続になります。

ナンバーズ4は【7248】

シングルでした。予想の方はダメでした。

当選金額が約64万円です。これは低い(安い)金額だと正直に思いました。理由は分かりません。好きなセット数字を組み合わせてまとめ買いをされたのではないかと思います。

だとしても、なぜこの数字の組み合わせなのか……

今回も足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。