結果と感想(2/3)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【566】、ナンバーズ4は【0534】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【566】

【6】のダブルでした。そして、今回もオール高数字であります。予想の方はダメでした。

2回連続でオール高数字。(ちなみに2回目はダブル)

そして、2回連続で百の位と一の位の当選数字が同じである。(一の位に関しては3回連続で【6】が出ています)

この様に色んな要素が合わさった結果、直近50回の中でもトップクラスの高配当約12万円になったと思われます。

一の位は5回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【6】が出たので6回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

また、今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【0534】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

当選金額は高かったですね。約142万円です。高配当です。お気付きの方も多いとは思うのですが、今週の火曜日(1/31)に似たような当選数字が出ていました。それが【0457】です。この時も今回と同じ様に千の位に【0】が出ています。

これは個人的な見解ですが、人間の心理として、一番始め(千の位)に【0】というのは避けたい気持ちが少しあるのではないかなと思っています。

もちろん、様々な要素が合わさって高配当になっているとは思いますが、そう考えたくなってしまうのです。例えば、【3】、【4】、【5】と連続数字が<続いているとかです。/p>

今回は足す9理論、連続数字、2つが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。

次回のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃までに更新することを目指します。ダメでしたら、夜までにすることを目指します。