結果

こんばんわ。
本日(5/12)のナンバーズ3は《922》、ナンバーズ4は《2851》でした。
残念ながら当てることは出来ませんでした。悔しいですね。

来週の月曜日の予想は日曜日の夜に更新します。明日は用事があるので更新は難しいと判断しました。

それと昨日の夜にお話しした『とある発表』ですが、それは今現在行っている予想方法を止めて、以前まで行っていた予想方法に戻させていただきたいというお話です。

今現在行っている予想方法は自分が期待していたほど結果は出ていません。
以前まで行っていた予想方法の方が当選率が僅かではありますが高い結果となりました。
もちろん、たまたまなのかもしれません。ですが、思いきって変えます。

ただ、以前まで行っていた予想方法は毎日は予想はせず、日曜日に月曜日から金曜日までの5日間をまとめて予想したものでした。。
今回の予想方法をどのように予想はするのかを明日の夜までに考えたいと思ってます。

長々となってしまい、申し訳ありません。最後までお読み下さった皆さんに良い予想方法を確立させたいと思ってます。