結果と感想(11/18)

こんばんは。

遅くなりました。

本日のナンバーズ3は【947】、ナンバーズ4は【4549】でした。

今回はナンバーズ3の【947】が見事に的中しました。ストレート当選です。

また、ミニ【47】も的中しました。

ナンバーズ3は【947】

シングルでした。予想の方は【947】が当たりました。ストレート当選です。ミニも【47】が当たりました。久々ですかね?2つとも当てるのは。

一の位は3回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【7】が出たので流れが変わりました。

十の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【4】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

百の位は5回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【9】が出たので6回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【4549】

【4】のダブルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

今週の月曜日の【4940】が直近で出た【4】のダブルです。

結果的には当たらなかったんですが、【4】のダブルの予想の【9442】と【8445】を購入しようか考えました。

ただ、出ないことはないんですが、同じ週に同じ数字のダブル数字が複数回出ることはあまりないので購入をやめました。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字と全て成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想はいつもの日曜日のお昼頃に更新(発表)したいなと考えています。