結果と感想(6/29)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【795】、ナンバーズ4は【9098】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【795】

シングルでした。オール高数字でもあります。そして、オール奇数数字でもあります。

予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

十の位は4回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【9】が出たので流れが変わりました。また、3回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【9】が出たので流れが変わりました。

百の位は今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【9098】

【9】のダブルでした。予想の方はダメでした。

【9】のダブルは前回(前日)の【1899】が出たばっかりです。

当選金額は、前回はまあまあ高かったんですが、今回はまさかの半値以下の約51万円でした。とても不思議に感じました。前回から3つも数字を引っ張っているのにも関わらずって。

ただでさえ、ダブル数字の連続出現はあまり無いのにも関わらず、なぜこの金額になったのか……次回の当選数字に注目ですね。

今回も足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。