結果と感想(6/14)

こんばんは。

作成中に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【753】、ナンバーズ4は【6840】でした。

今回はミニ【53】が的中しました。

ナンバーズ3は【753】

シングルでした。そして、オール奇数数字でもあります。

予想の方はナンバーズ3は惜しいのがありましたがダメでした。ただ、ミニの【53】が当たりました。

一の位は今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

十の位は3回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【5】が出たので4回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

また、今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

百の位は4回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【7】が出たので流れが変わりました。

また、3回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【7】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【6840】

シングルでした。そして、オール偶数数字でもあります。

予想の方はダメでした。一つだけ惜しいのはありました。

オール偶数数字は、5/11の【2804】以来の出現です。ちなみにその2日前の5/9にもオール偶数数字が出ていて、当選数字は【4086】でした。

前回まで3回連続でダブルが出ていましたが今回はシングルが出ました。

今回は引っ張り数字のみ成立しています。

次回はさらに良い報告が出来ることを願っています。