結果と感想(6/13)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【272】、ナンバーズ4は【9366】でした。

今回はミニ【72】が的中しました。

ナンバーズ3は【272】

【2】のダブルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

ただ、ミニの【72】は当たりました。

今回は前回と一つ違いの当選数字となりました。

十の位は今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

百の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【2】が出たので4回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

また、今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【9366】

【6】のダブルでした。予想の方はダメでした。

【6】のダブルは、5/12の【3661】以来の出現です。約一ヶ月ぶりですね。

今回のでダブルが3回連続となりました。シングルを意識していいと思います。

今回は足す9理論のみ成立しています。

次回はさらに良い報告が出来ることを願っています。