結果と予想(11/30と12/1)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【840】、ナンバーズ4は【4594】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。


ナンバーズ3(11/29〜12/3まで継続予想)


052    152    252    352    552    852    952    207    172    372


472    672    772    872    972    507    475    575    775    875


975    315    354    553    359    241    842    942    062    162


262    662    862    064    364    464    564    664    864    964


ミニ(11/29〜12/3まで継続予想)


03    07    09    11    12    15    16    17    18    41


47    61    62    64    72    73    75    77    78    79


ナンバーズ4(11/29〜12/3まで継続予想)


3132    8182    2310    2315    2311    2321    2314    2316


2371    2391    8012    8512    8412    8162    8172    8192


2614    2714    2914    2716    2916    2791    2441    6162


2771    9912    2515    2514    2516    2715    2915    2410


2610    2710    2910    1580    8160    8170    3610    1540


以上です。


今回はダメでした。


ナンバーズ3は【840】です。

シングル数字でした。そして、オール偶数数字でもあります。

オール奇数数字からオール偶数数字……普段はあまり多く見ない流れです。大体は一つくらい奇数数字が入っていたりします。

予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

一の位は3回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【0】が出たので流れが変わりました。

十の位は3回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【4】が出たので流れが変わりました。

また、今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

百の位は3回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【8】が出たので流れが変わりました。

また、今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。


ナンバーズ4は【4594】です。

【4】のダブル数字が出ました。またも【4】が出ました。これで6回連続です。今勢いが凄いですね。

予想の方はダメでした。無念です。

【4】のダブル数字は直近では2回前の【3044】以来となります。ただ、それより前となると10/28の【9442】以来となります。

約一ヶ月も出ていなかったことになります。

最近【4】が出続けているので、ちょっと不思議な感じですね。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全て成立しています。

明日から今年最後の月、12月が始まります。良い報告が一つでも多く出ることを強く願っています。