結果と感想(6/15)

こんばんは。

更新していると勘違いして忘れてました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【492】、ナンバーズ4は【7968】でした。

今回はナンバーズ3【492】が見事に的中しました。ストレート当選です。

また、ミニ【92】も的中しました。

ナンバーズ3は【492】

シングルでした。予想の方は【492】が見事に当たりました!ストラータ当選です!ミニも当たりました!

本当に嬉しいです。

一の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【2】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

十の位は4回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【9】が出たので5回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

また、3回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【9】が出たので4回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【7968】

シングルでした。続き数字でしたね。しかも、オール高数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

オール高数字は5/25の【6575】以来の出現です。

今年のオール高数字は、今回の当選数字を含めて7回しか出ていません。

しかも、7回中6回はダブルです。今回の当選数字の【7968】のシングルはたったの1回です。

今後、オール高数字を予想する上で参考にしてください。

次回も良い報告が出来ることを願っています。