結果と感想(6/16)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【597】、ナンバーズ4は【5302】でした。

今回はナンバーズ3【975】が見事に的中しました。ボックス当選です。

また、ミニ【97】も的中しました。

ナンバーズ3は【597】

シングルでした。そして、オール奇数数字でもあり、オール高数字でもあります。

予想の方は【795】が当たりました。惜しくも並び順は外しましたが、ボックス当選です。また、ミニ【97】も当たりました。

一の位は4回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【7】が出たので流れが変わりました。

十の位は5回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【9】が出たので6回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

また、4回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【9】が出たので5回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【5302】

シングルでした。予想の方はダメでした。

前回、オール高数字でしたが、そこからの予想は難しかったようですね。

当選金額がまあまあ高めでしたので、そうかなと思いました。

今回のでシングルの当選数字が3回連続となりました。次回はダブルを意識してもいいと思います。

今回は連続数字のみが成立しています。

次回は今週最後の抽選日です。良い報告が出来ることを願っています。