結果と感想(10/28)

こんばんは。

完全に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【849】、ナンバーズ4は【9937】でした。

今回はナンバーズ3【498】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【849】

シングルでした。予想の方は【498】が当たりました。ボックス当選です。

百の位は4回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【8】が出たので5回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

また、今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【9937】

【9】のダブルでした。オール奇数数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【1】と【2】が3回連続で出ていましたが、今回は出ませんでした。前回出にくいと言っていたので予想通りになって嬉しいです。

そして、前回まで6回連続でシングルでしたが、今回はダブルが出ました。

また、今回は一つも成立しませんでした。

次回は良い報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃に更新したいなと考えています。

用事などがあった場合は夜までに更新したいなと考えています。