結果と感想(1/11)

こんばんは。

また寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【895】、ナンバーズ4は【1751】でした。

今回はミニ【95】が的中しました。

ナンバーズ3は【895】

シングルでした。そして、オール高数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

予想した時、直近30位内の当選数字は基本省きます。もちろん、例外はありますが。【958】が直近30以内にあったので予想から省いていました。ただ、ミニ【95】が当たりました。

一の位は6回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【5】が出たので7回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います

十の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【9】が出たので流れが変わりました。

百の位は今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【1751】

【1】のダブルでした。そして、オール奇数数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【1】のダブルは去年(2022年)の12/27の【2131】以来の出現となります。

今回は成立するものはありませんでした。

次回は良い報告が出来ることを願っています。