結果と感想(10/27)

こんばんは。

完全に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【850】、ナンバーズ4は【6152】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【850】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

よく出るなとは思っていたんですが、実は【0】が今回で8回連続で出ていることに気付きました(笑)一つの数字がここまで連続で出るのは奇跡だと思いました。

十の位は3回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【5】が出たので流れが変わりました。

百の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【8】が出たので4回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【6152】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【8】が3回連続で出ていましたが、今回は出ませんでした。

【1】と【2】が今回ので3回連続で出ました。次回は出にくい数字だと思っていいと思います。

仮に出たとしても【1】と【2】が同時に出ることはかなり低いと思います。

前回まで5回連続でシングルでしたが、今回もシングルが出ました。これで6回連続となりました。次回はダブルなどが出てもおかしくありません。

今回は連続数字、引っ張り数字の2つ成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。