結果と感想(10/26)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【605】、ナンバーズ4は【1082】でした。

今回はミニ【05】が的中しました。

ナンバーズ3は【605】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

日付けを連想させますが、当選金額がまあまあ良かったことです。

ただ、ミニが当たりました。良かったです。

一の位は5回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【5】が出たので流れが変わりました。

十の位は今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

百の位は今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【1082】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

前回の当選数字【8712】から3つ数字を引っ張った形です。なかなか3つ引っ張りは無いので予想しづらいですね。

今回で【8】は3回連続となります。次回は出にくい数字だと思っていいと思います。

前回まで4回連続でシングルでしたが、今回もシングルが出ました。これで5回連続となりました。次回はダブルなどが出てもおかしくありません。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字、全てが成立しました。

次回は更に良い報告が出来ることを願っています。