結果と感想(1/4)

こんばんは。

遅くなりました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【091】、ナンバーズ4は【5409】でした。

今回はナンバーズ3【910】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【091】

シングルでした。予想の方は【910】が当たりました。新年一発目に予想が的中しました。もの凄く嬉しいですね!

一の位は今回ので(去年から)3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

十の位は3回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【9】が出たので4回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

また、3回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【9】が出たので4回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

百の位は4回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【0】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【5409】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

(去年から)8回連続でダブル数字でしたが、今回はシングル数字が出ました。やっと変わりました。

また、【5】が今回ので4回連続出ています。次回途切れる事を意識してもいいと思います。

今回は足す9理論、連続数字、数字引っ張り全てが成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。